Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

花鳥風月1・いかさまメモリ付録CD

オッスオッス!

カイトにいさんのビキニきたー!

f:id:hit121:20140731154956j:plain

てことで全部セットのを買ってダウンロードしました。夏らしいのでしばらくコレで遊ぼうと思ってます。

そしてCDが届いたので感想を。

f:id:hit121:20140731160807j:plain

■花鳥風月1

原作既読。ほぼ原作通り。ヤクザの部分はまるっとスルーされてるのでいずれ出るんだと思うのですが キャストはイメージ通りでした、素晴らしい!ただ原作読まないと分かりにくいのではないでしょうか。一見先生×糸くんがメインですが平行して大輝×サバト様の話も入るので‥そして予想通りいいとこで終わってますwこれは2に期待です。今日3巻読んだんですけどまるっと大輝×サバト様だったので 次のCDは大輝×サバト様なのかなー。楽しみにしてますー。

初回限定のキャストトークは17分57で楽しかったです。遊佐さんが気にしてたけど本編でガラ様~って呼ばれてたような気がするんですがw

CD聴きながら久しぶりに原作読んだんですが やっぱり虫がダメでしたー。糸くんの気持ちめっちゃ分かる。

■いかさまメモリ シェリプラス2014ナツ号付録

CDが聴きたいがために本を買いました。本見てたらbetween the sheetsの続き?あるんですね。情弱でごめんなさい。飴色パラドックスもー。

付録CDなんですが1巻に載ってた高校時代の二人の話の「青春エラー」と2巻最後の「メモリー更新」でした。めっちゃ原作通り!中野が相変わらずかわいかったです。佐伯さんもちょっと出てきたのでうれしい。この番外編が補完されて私得でした。

■電子と本の違い

「年下彼氏の恋愛管理癖2」が届いたので紙と電子の違いを調べたんですが 修正は同じでした。じっくり見たんですがw別に変わりなかったです。

 ここってたぶん検索エンジンしか来てないような気がするんですよー。完全に壁打ちだわw

クソみたいな感想しか書けないし 見ても誰得なので‥それはそれで微妙な気持ちなんですが。

逆に考えると誰も見てないなら何でも書いていいんですよね。おっぱいおっぱいとか!考えることがアレ過ぎるから人が来ないのかも。

最近思うことでも書いてみようかしら。7月最後だしネガティブなことも 明日からはポジティブにするための書き捨てみたいなもので。

自分が嫌いなモノ・人が他の人には支持されてると「あれー?」って思うんですよ。嫌いなのはちゃんと理由があるんだけど そういうのがいいって思うのが普通なのかなーと思うと 自分は少数派なのかとちょっと寂しく思ってしまう。こういうことありませんかねって誰かに聞きたいんだけど 他の人はどうなんだろう。