Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

ジャンクボーイなつやすみ号付録CD 彼のドSスイッチv

オッスオッス!

暑くて泣きそうです。道産子なので寒さにはたぶん強いんですけど暑いと弱ってしまう。絶対に内地に住めないなーと思う。

■彼のドSスイッチv

f:id:hit121:20140801194053j:plain

またCDが欲しいがために本買ったんです。

原作既読。コミックスを見ながら聴いたんですが だいたい原作と同じというか忠実でした。桜田がスイッチ入ったらすげーですw下野さんの攻めって初めて聴いたけど良かった。キャストトークも込みですが付録にしては長めでお得なのでオススメ。

■抱かれたい男1位に脅されていますのCD

「ネトラレトライアングル」も入るようで‥抱かれたい男~もいいんだけどネトラレトライアングルの方が好きなので楽しみ。

しかしリブレは何か付けて発売するの好きですよねwわたし「嘘みたいな話ですが」の北川さんのボールペン持ってるんです‥

抱かれたい男1位に脅されていますCDの初回限定の「ロケバス痴漢セット」楽しみですー全力で釣られます。