Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

今日届いた本とか

オッスオッス!

楽しみにしてたのが届きました。

f:id:hit121:20141001155323j:plain

■テンカウント2

1巻では城谷さんの手が痛そうでかわいそう‥生きにくいんだろうなと とにかく「かわいそうな城谷さん」だったんですが 2巻!おい!表紙がけしからんwエロいエロい。内容も進展がありまくりでした。これはSMな話でおk?あとがき読んで一瞬「そうなのか?」と思ったんだけど あくまでも例えなんですよね。続きが楽しみです。CDも楽しみです。CDは2枚組でもいいわ。2巻まで聴きたい。

■相愛えろ期

「純愛えろ期」の続編で楽しみにしてました。瑛生さんちょっと髪短くなった?相変わらず美しかったです。基本的にリバは別に気にならない派なんですがこないだ読んだマンガでリバがあったんですよ。その時に何か虫の居所が悪かったのか(?)「ちょっ!何でリバ?台無しだ!」とかぷんぷん怒ってたんですがそのマンガのタイトルが思い出せないんですよね。何だろう。自分の中でクソ認定したので脳内から抹消されたんだろうか。と思ったら思い出したwここでタイトル書くのもアレなので書かないけど同じカップルで1話ごとにリバだったんですよ。読んでいて落ち着かなくて途中から流し読みしてた。それで「もうリバはええわ」という気分だったんですが  「純愛えろ期」のリバは別に大丈夫でした。前作もリバあったし‥方言いいですね。サワケーとお兄ちゃんの話ももっと読みたかったです。

続きは18禁なので折りたたみ。

 ■HOTEL. 初回版

基本的にここは18禁みたいなブログなんでよい子は見ないと思うんですが 一応下げた方がいいような気がして。

ハロー・レディ!がおもしろすぎで他のゲームが出来ない今日この頃です。エルちゃんルート終わったんですがここで成田真理の「くやしい…!でも…感じちゃう!ビクンビクン ...」を見れるとは!エルちゃんが「自分、策士ですから」って言ってたのが嘘ではなかったことがここで証明されたわけですよwいやー めっちゃいいもの見せてもらいました。エルちゃんGJ!このルートは大義の「しんちゃん」呼びもかわいかったです。

BADも回収してたんですが成田真理が普通に学園生活を送って卒業EDってのが一番幸せなんじゃね?と思ったりw誰も傷つかないから。

ハロー・レディ!が終わったら次コレをやる予定なんですが

f:id:hit121:20141001171813j:plain

めっちゃ安かったんです。もちろん新品。そしたら何か初回限定のオマケも付いてきたんです、どうしたら‥ありがたくいただいときます。