Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご奉仕

オッスオッス! koboの40%OFFクーポン使おうと思ったらもう終わってたみたいで。。。やっぱり昨日買っとけば良かったとちょっと残念な気持ちです。 最近残念なことが多くて。。。自分も悪いのかなーと反省して ストレスになるようなことは自分から言わない…

セールが終わっても

オッスオッス! 久しぶりに乙女ゲームをプレイ中でした(過去形 アムネシアワールドめっちゃ楽しい。 Normal Worldとミュージックが終わりました。ワカさんのキャラっていくつあるのw今回また初めてのキャラですよねwオネエとか軍隊っぽいのとかいろいろあ…

↓の問題点

オッスオッス! Kindleのセールで当たったりそうじゃなかったりを繰り返してます。いつまでセールなんでしょうね。 ■MP870の問題点 音楽を入れて聴くー普通のことが出来てるので別にいいと言えばいいし MP3 Tagでアートワークも入れれたので使えるヤツな…

MP3tag 使い方メモ

オッスオッス! 婆なので直ぐに忘れるのでメモメモ。 ■MP3tagの使い方 これを変換してみよう。 ツールのファイル→ディレクトリの変換→ミュージック検索→タグの保存 こんな感じになりました。 ウォークマンやitunesと違ってアルバムアートワークが簡単に出な…

Kindleセール中につき

オッスオッス! CDの整理をしてるんだけど終わらない。 終わらないのにKindleのセールで本を買ってしまいました。2000円分のギフト券でちょうど6冊買えました♪やっぱり安いねー。嬉しい。 それで前から読んでみたかったのが電子になっていて安くなってたので…

スカイプの正しい利用法

昨日寝るときに思い出したんですけど 腐女子のお友達とスカイプをしてるとだいたい日付が変わる頃(12時過ぎ)くらいから不安定になるのね。いつも「全世界のホモが話してるから不安定なんだよw」とか言ってたんですが もしかしたら当たってるのかも! 先日…

書き直し5回くらい

オッスオッス! 「美しい野菜」を予約したんですが振込用紙記入を5回くらい失敗しまして。。。資源の無駄遣いですよね。ごめんなさい。何とか振り込んだんですが フラゲできるでしょうか。発売日には届くと思うんですが 楽しみすぎる。早く聴きたいです。 BL…

完全新作キター

D3Pの新作がまた頭がおかしい感じなんですが(褒め言葉)スチルがパンチラ過ぎるw絶対買うわ。ポイントのいい日に予約しちゃう! 新作もいいんですが5号店に早く行きたいのでvita移植もお願いします。 乙女は廉価版発売みたいで。。。乙女の方は全部持って…

3次元はキツイ

オッスオッス! やっとGWらしく1泊したんですが 妹の子どもと仲良しになれた頃にお別れで寂しいです。 で 本日帰りに本屋さんに寄ったんですが アレですよ、「週刊文春」を立ち読みしたんです。いやー ひくわーw別にゲイとかホモとかはいいんですが セクハ…

40%OFFキター

koboの40%OFFクーポン10枚来たんですが 半額を知ってしまうと「40%OFFか、チッ」って感じ。。。ごめんなさい、40%OFFでもありがたいです。しかし今日23:59までなんです。とりあえず楽天ギフト券5000円分買ってきたんですが10枚も使えないし 50%OFFが来…

萌えるシチュエーション

オッスオッス! マンガを読みつつ「神々の悪戯」やりーの。。。あ!今日BSで入るんですよね。予約しとかなきゃですわ。ジョジョの時間はトラックマンTVの再放送見てるのでこれも予約です。GWなのにマンガとテレビ。。。5日までお家でこんな感じです。 ■今日…

タイトルに偽りあり

おっぱいおっぱい!(挨拶) はてなブログってアクセス解析が付いてるんですよ。どこから来たか~くらいのやつだと思うんだけど(あまり詳しく見てない)まあ誰も見てないのでおっぱいでもちんこでも何でもいいかとw ■今日の1冊 前から気になってたんだけど…