Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

書き直し5回くらい

オッスオッス!

「美しい野菜」を予約したんですが振込用紙記入を5回くらい失敗しまして。。。資源の無駄遣いですよね。ごめんなさい。何とか振り込んだんですが フラゲできるでしょうか。発売日には届くと思うんですが 楽しみすぎる。早く聴きたいです。

BLCDってどういう基準でCD化になるのかな。前に見かけたんだけど「このBLがやばい」とかのランキング上位はCD化されてる。。。なるほどと思ったんだけど フィフスアベニューはけっこうわたし好みの原作がCDになってるので好きです。フラゲもできるので大好きです!

koboのホーム

f:id:hit121:20140509211116p:plain

いつの間に変わったの?

ライブラリしか見てないのでビックリしました。Kindleのホームも見づらいのでライブラリしか見てないんだけど もっとすっきりできないものでしょうか。