Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

スカイプの正しい利用法

昨日寝るときに思い出したんですけど 腐女子のお友達とスカイプをしてるとだいたい日付が変わる頃(12時過ぎ)くらいから不安定になるのね。いつも「全世界のホモが話してるから不安定なんだよw」とか言ってたんですが もしかしたら当たってるのかも!

先日「あふれてしまう」というマンガを読んでたんですが描き下ろしで遠距離になるカップルがこれからはスカイプで云々だったのでやっぱり。。。カメラ必須なんですねw

お友達も「あふれてしまう」買ったと言ってたのであとでメールしようと思うメモ。

■悪人を泣かせる方法

f:id:hit121:20140510155419j:plain

連休中に本の整理をしながら読んでたら急にCDが聴きたくなって楽天で探してみたら楽天ブックスでお安くなってたのでついぽちっと。

取り寄せって書いてたんですが直ぐに発送されました(たぶん今は在庫ありだと思う)

原作読みながら聴いてたんだけどちょこちょこと変わってますがだいたい同じ。遊佐さん受けって耳に優しいねー。そしてめっちゃかわいい!がちゃがちゃしてないので寝るときにいいかも。

 

コタくんがかわいかったのでこれも聴きたいです。

恋まで百輪

恋まで百輪