Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

口が二つで…何冠?

オッスオッス! はてなの使い方がまだよく分かってなくて…☆ありがとうございます。途中休みつつ半年以上やってるのにまだ使い方分からないとかダメダメ過ぎですよね。ちょっと勉強してきます! ■東京陰陽師フルコンプ 東京陰陽師を一応フルコンプしたんです…

東京陰陽師 攻略メモ 上大崎

依頼1 符を書き亡霊に貼り付ける 1週目 依頼1 妖の宿る絵として骨董品屋においてもらう 依頼5 ゲームに参加する 依頼4 九字を切り、少女の体に符を張る 少女の体から妖を引き離す 休日 上大崎 2週目 依頼6 いいものを見せてあげましょう 依頼2 顔を逸らす○ …

東京陰陽師 攻略メモ 目黒

依頼1 符を書き亡霊に張りつける 1週目 依頼5 ゲームに参加する 依頼1 害を成すと、白蛇を消滅させる 依頼4 九字を切り、少女の体に符を貼る 少女の体から妖を引き離す 休日 四谷 2週目 依頼5 縫われた口を解き放つ 依頼3 右京左京にサポートを頼み、自ら攻…

SplashtopでBLゲーム

オッスオッス! 東京陰陽師めっちゃ楽しい!しかし予約するのが遅すぎて限定版的なのは購入できず残念でした。派生待ってます! センセイはドエロいですねーイイヨーw PCゲームって わたしにとってけっこうハードル高いんです。お値段も高いんですが。まず…

東京陰陽師 攻略メモ バサラ

1週目 依頼4 バサラに少女を引き離してもらう バサラに指示を出す 依頼2 四谷に援護を要請する 依頼3 四谷に引き取らせる 休日 バサラ 2週目 依頼1とっさにその物体を掴む 依頼2顔をそらす依頼3右京左京にサポートを頼み、自ら攻撃する依頼7男の行方を探る…

東京陰陽師 攻略メモ 四谷

攻撃をかわす○ 符を書き亡霊に貼り付ける 1週目 依頼2 四谷に援護を要請する(スチル) 封印して持ち帰る○ 依頼3 (セーブ1) このまま男を符で消滅させる 依頼4 九字を切り、少女の体に符を張る 少女の体から妖を引き離す 休日 四谷 2週目 依頼3 右京左…

シンプルに好き

オッスオッス! 暑くてやる気が起きずグダグダなんですが 明日またゲームが届くのでぼちぼち消化していこうと思ってます。ゲームもCDも本もお金がある時にちょこちょこ予約して入金してるのでいいんですが カード払いだったら明細見るの恐ろしそうwなるべく…

3P祭り

オッスオッス! タイトルに偽りありなんですが 昨日届いたのが二つとも3Pモノだったのでwしかし小説のほうはまだ読んでないので祭りも始まってないんです。タイトルは釣りですw ■チョコストロベリーバニラ感想 原作既読。初めて読んだときは「???」?…

ドS王子さま

オッスオッス! koboでまたBLが40%OFFクーポンとか…500円クーポンがあったのでまだ使ってないんだけどまた買ってしまいそう。とりあえず買い物カゴにいろいろ入れておきました。Kindleも安くなるといいんですけどね。難しいかしら。 ■いつも王子様がvフラ…

東京陰陽師 体験版プレイ中

オッスオッス! 基本的にグダグダしてるの大好き!面倒くさいことキライ!なので ゲームも寝ながらやるものだと思ってたんですが 東京陰陽師の体験版をやったら久しぶりにちゃんとやりたくなった!ということで ちょっと環境を整えておりました。 汚部屋?汚…

催眠術入門

オッスオッス! koboのクーポンが全くなくて「これなら20%OFFで買っとけばよかった」とかもやもやしてたんですが やっと25%キター。 あれですね、前は 50%じゃないと買えない→40%でもいいか→30%でもいいよ!→20%でも欲しい!←今ココ。 だんだん許容範…

2つ揃えて

オッスオッス! ジンジャーハニーが届きました。 これはぜひ2冊揃えるといいと思う。 マガジンビーボーイにドラマCDが付いてるんだけど第一話まるっと入ってるので。。。良かったよー。 雑誌を買わないのでリブレの限定本でジンジャーハニーを知ったんです…

みうみう…恐ろしい子

オッスオッス! 金曜から今東京に行ってきました。あいにく梅雨入りで残念なお天気だったんですが帰ってくる今日は雨が上がって本当に残念。 タクシーで移動してたので全然歩いてないのですが 金曜日にソラマチに行って土日は東京競馬場で競馬見てました。東…

届きー。

オッスオッス! やっと届きました。いろいろ疲れた。 おもしろかったです!泉水も流されずにやっちゃえばいいのに!とちょっと思ったんです。

かわいい♪

オッスオッス! クソ楽天ブックス様でLOVE STAGE!!4巻を予約してたんですがまだ届かないんですよ。 クソ楽天ブックス様にメールしたら荷物が別の配送先にに云々言われてキャンセルもできずいらっと待ってる今日この頃です。明日届きそう?もうクソ楽天ブ…

スーパー?

オッスオッス! クソおもしろくないのでCD予約した(棒読み ↓のコミコミ楽天で予約したんです。後悔はしてないんだけど微妙w ■いかさまメモリを聴いた。 原作読みながら聴いてたんですがほぼ原作に忠実。佐伯さんが佐伯さんでしたw残念なイケメンというか…