Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

SplashtopでBLゲーム

オッスオッス!

東京陰陽師めっちゃ楽しい!しかし予約するのが遅すぎて限定版的なのは購入できず残念でした。派生待ってます!

センセイはドエロいですねーイイヨーw

PCゲームって わたしにとってけっこうハードル高いんです。お値段も高いんですが。まずごろごろ寝ながらできないってのが。。。これはハードルが高いとは言わないか。

とにかくずーっと座ってると疲れてきて「あー 横になりたい」と。。。

そんな時はアレだ!Splashtopという便利なのがあるじゃないですか。

でも前にデスクトップで使おうとしたら繋がらなかったんです。ノートPCとタブレットは繋がったんですが 何か設定がおかしかったのかなと諦めたんだけど さっきやったら特に設定もせず直ぐに繋がってビックリ。XPがダメだったんでしょうかねー。

f:id:hit121:20140629181512j:plain

こんな感じでいつでも寝ながらセンセイが見れるようになりました♪

 自分用攻略メモを作ってるんだけど ちょっと寝不足です。楽しすぎて止めれないw

センセイの喘ぎがどうかと心配だったんですが わたしは大丈夫かな。思ってたよりちょっと高めだったけど全然大丈夫。これくらいビッチだと清清しくて好きです。処女はめんどくさいでしょw

自分用をまた更新するのでよかったら見てください。