Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の

ゲームが届きました。 前作の内容を思い出そうとすると歌のこと思い出してしまってw これも城ヶ崎仁さんが歌ってるんでしょうか。 お正月中にゆっくりやりたいです♪ 今年は全然ゲームも買わずやらずでした。ドリームクラブzero・ストームラバー2・イケメン…

イケメンまみれのエンディング

イケメンまみれをやり続けてついにエンディングを見ました。 これでいいの?この後スチルが出て これが出たんですけど 何か怖くてリセットできません。 今こんな感じなんですがこのステージもMAXにしたら何かいいことあるのだろうか。 これでオシマイだと思…

2013ベストBL

コレの季節です!アマゾンで予約してます楽しみ。 商品説明にもうガッツリ載ってる感じなんですが わたしは「囀る鳥は羽ばたかない」くらいしか読んでないので めっちゃライトBLファンです。 そんなライトBL読者が読んでおもしろかったのを並べてみました。 …

花咲くまにまに体験版をvitaTVでやってみた

12月になってしまいました。書くことなくてーw 「花咲くまにまに」がPS Vita TV互換だったので体験版をダウンロードしてみました。vitaTVでは初めてのダウンロードなんですがいちいち認証解除しなくちゃならないんですね。それがちょっと面倒。 光が入っ…