Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

花咲くまにまに体験版をvitaTVでやってみた

12月になってしまいました。書くことなくてーw

「花咲くまにまに」がPS Vita TV互換だったので体験版をダウンロードしてみました。vitaTVでは初めてのダウンロードなんですがいちいち認証解除しなくちゃならないんですね。それがちょっと面倒。

 

光が入ってしまったんですがこんな感じ。

最初は「画面粗いかなー」と思ったんですが慣れました。vitaでやると画面キレイかもしれません。

でも大画面で出来るのはあずましい感じ。これはいいかも!ゲームもおもしろいしダウンロードしちゃおうかなーと思ったんですが5250円という中途半端なお値段でw5000円だとPSNカード5000円の買えばいいんだけど250円がーと悩んでおります。+1000円で6000円にして余った分でドリクラの何か買おうか。。。

 

イケメンまみれなんですが

やっとここまで。最近ミクさんばかりやってるのであまり進みません。

 何か紫の人あまり好きじゃないんですよね。ツンデレなのか何だか分からないけど上から目線がイヤなんですー。あ!ツンデレは青か!青はけっこう好きなんですが紫は怖いんです。