Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の

ゲームが届きました。 前作の内容を思い出そうとすると歌のこと思い出してしまってw これも城ヶ崎仁さんが歌ってるんでしょうか。 お正月中にゆっくりやりたいです♪ 今年は全然ゲームも買わずやらずでした。ドリームクラブzero・ストームラバー2・イケメン…

イケメンまみれのエンディング

イケメンまみれをやり続けてついにエンディングを見ました。 これでいいの?この後スチルが出て これが出たんですけど 何か怖くてリセットできません。 今こんな感じなんですがこのステージもMAXにしたら何かいいことあるのだろうか。 これでオシマイだと思…

2013ベストBL

コレの季節です!アマゾンで予約してます楽しみ。 商品説明にもうガッツリ載ってる感じなんですが わたしは「囀る鳥は羽ばたかない」くらいしか読んでないので めっちゃライトBLファンです。 そんなライトBL読者が読んでおもしろかったのを並べてみました。 …

花咲くまにまに体験版をvitaTVでやってみた

12月になってしまいました。書くことなくてーw 「花咲くまにまに」がPS Vita TV互換だったので体験版をダウンロードしてみました。vitaTVでは初めてのダウンロードなんですがいちいち認証解除しなくちゃならないんですね。それがちょっと面倒。 光が入っ…

Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~泉×町田編

これで完結です。 売れてるのかな。。。とちょっと心配なんですがw新しいレーベルなんですよね? ぶっちゃけ次に期待です。 1枚目はおもしろかったんです。ダミーヘッドマイクは?だったんですが ちゃんと絡みもあったし一応BLCDの体は保ってたんじゃないか…

リブレプレミアム2013

抽選販売で買えました♪ 「部活の後輩に迫られています」の番外で吉武カレーが美味しそうなんですけど コミックスの吉武レシピを見たら「バター」と「玉ねぎ多め」。。。もっと詳しく知りたい!何か自分の作るカレーがあんまり美味しくないので吉武カレーのレ…

VitaTVで乙女ゲー

発売日に届いたんですが手持ちのゲームで出来ないのがあって少々凹んで放置してたんですけど 昨日触ってみました。 触ったというかストアでVitaTVで出来るゲームどんなのあるんだろうと思って調べてみたんですが これのダウンロード版があったの。 ソフトは…

病みBL

ゲームはBADEDがちゃんとしてると嬉しいです。 でもそれはハッピーEDがあるからこそなんですが。 これ読みました。メリーバッドエンドって言うんですか。 しっかり病んでました。救いようがないのが多いのでそういうのに耐性がないとキツイかも。わたしは耐…

死神所業フルコンプ

怪談シリーズは好きなので楽しみにしてました。 シーン・スチルともフルコンプしました。 FDなのでそんなに難しいこともなく。。。その他の空いてるとこが気になったら蓮司・東海林はスキップせずに最初からやれば埋まると思います。EDは3つです。 次やるこ…

猫っけカレンダー

届きました♪ みいくんも恵ちゃんもかわいいーーーー。 全然繋がらなくて17:55にやっと買えたんですが 直ぐ売り切れちゃったしょ。買えて良かったです~。 あとは本が買えたらいいんですけど。。。こっちはあまり期待せず(でも両方欲しい!)

イケメンまみれ

Vita TVが発送されたようでドキドキしながら待ってるんですが 隙間にイケメンまみれはじめました。さすがD3っぽいタイトルですねw わたし情弱で周回遅れなのでパズドラもやったことないんだけど こんな感じ? 熱血イケメンタイプとデートもしました。 あん…

レビュー?

グラスハートプリンセスプラチナム終りました。めっちゃ楽しかった!わたしは楽しかったのでこれくらいの長さでも全然マンゾクなんですが どうですか。これでフルプライスは高いと思う方もいるかも。 篝さんが残念というより。。。ガチストーカーじゃないで…

Glass Heart Princess : PLATINUM

凱のアフターストーリーと南国リゾート編の真之介と彼方しか終ってないんですが セーブしようとしたら皐月さんに「FDなのにセーブするとは云々」言われてwセーブしなくても大丈夫そうです(簡単なので) やっぱり楽しいです。スチルもキレイだし 短めだけど…

僕らの三ツ巴戦争

原作既読済み。 イメージ通りでめっちゃおもしろかったです。チンチロもナスもキュウリもちゃんと出てきましたw最後の貼り紙もセリフにあって笑いました。楽しかったです。 内容は。。。エロマンガです。原作読んでなくても楽しめると思うんですが原作もオ…

おくちあ~ん

やっとドリームクラブzeroが終りました。 ぶっちゃけ終ってないんですけどもう何も出ないです。赤玉出たw 魔璃さん・理保ちゃんを開放するためにやってたんですが 最初は課金してもいいかと思ってたんです。そんなに高い訳でもないしとか思って。しかしすで…

いつもの

昨日アマゾンからメールがきたんですがこれを予約してたんです。 注文時から100円安くなったらしい。ギフト券で買ったんだけど100円戻ってきた♪ シチュエーションCDってあまり聴かないんです。想像力がないと楽しめないですよね。わたしはそれが少ないらしい…

VitaminR「組曲ワルサイユより ~かぼちゃパイのアリア~」

が 届きました。 サントラが楽しみです。ビタミンの音楽いいですよね。ファンブックの付録のサントラも良かったので期待。 Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~坂部×藤野編聴きました。前作の続きなんですね。公式とかちゃんと見てなかったのでパラレルなんだと…

 Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~坂部×藤野編

フラゲです。 まだ聴いてないの。「前作何になりたいって書いてたっけ?ベッド?」と思って確認したら「シーツ」でした。30日過ぎたら聴くことにします。 ちょっとゲームが忙しくて。。。ついにここまで出ました。 40個で隠し開放だと思ったら35個で魔璃さん…

ハードル高めのゲーム

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODのライトとコウが終りました。 ライトルートでコウが普通のいい人だったのでやってみたんですが。。。コウねー DVだよねw傷めつけてその後優しくするとかDVじゃないですかーやだー。 カナトとタイプが似てるのかな。突然キレると…

いろいろ

まいにゅ~ ■ DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODをやってみて 昨日からやってるんですが休み休みでまだライトのヴァンパイアエンドしか終ってません。シチュエーションパート部分長くないですか。1つ1つは短いのにずっとやってると飽きてくるんですがwライトさん…

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODをやる前に

オッスオッス。 今月は発売日に届いて良かったです。 ゲームが届く前にドリクラを出来るだけ進めたかったんですがあれから3人しか出来ませんでした。 トロフィー集めたいのでハッピーエンディング見ずにクリスマスED2回見てプロフィールコンプしています。で…

BLCD「囀る鳥は羽ばたかない」

最近ホモ不足でした。やっと燃料補給したw 視聴して楽しみにしてました。 BLCDは原作を読みながら聴くのが好きなんですが これはビックリするぐらい忠実でした。なので感想を書きにくいです。 て言うのは矢代がどうしてドMになったのか分からなくて。。。CD…

鬼嫉妬メールを見るために

本日もドリクラの続きです。 無印で魅杏ちゃんかわいかったことを思い出して魅杏ちゃんルートにしました。 今回クリスマスEDを目指したんですがクリスマスEDでハッピーエンドになるんですね。。。て本に載ってた。ちゃんと見てませんでした。 でもプロフィー…

女子の嫉妬はかわいい

ドリクラの続きです。 るいさん終ったので次誰にしようか本を見てたんですが ナオちゃんの攻略期間が短いとのことでナオちゃんにしました。 鬼嫉妬メールも着た。 これ油断してたんです。ナオちゃんが合宿中にノノノちゃんの好感度上げておこうと思ったら合…

鬼嫉妬メールとは

るいさんから鬼嫉妬メールがやっときました。 鬼でしたwるいさん言ってはいけないことを書いてたので激おこだったんでしょうね。。。ごめんなさい。 その後アイリちゃんも激おこでたいへんでした。 隠しを開放するにはトロフィー40個とか絶対にムリそうです…

Pureに生きましょっ☆

何か負けた気分がイヤだったのでもう一度やってみました(今回は攻略本とwikiガン見しながらw) やはり温泉に行かないとハッピーEDにならないようです。 1人温泉でも大丈夫みたいだけど混浴の方がいいですよねw 3周してやっとこれだけ。 コスプレデーもた…

立ち直れない結末クヨクヨクヨしてみる

るいさん2周しました。 1周目 まあ予想してたので(涙)ココロのコトバOI×OIバージョンでした、ムカつくw でもでも2周目からが本当のドリームクラブじゃないですか! 今回は競馬場イベントも VIPルームも カラオケも何とか好感度下がらない程度に出来るよう…

いろいろ

■ドリームクラブのこと 続きをやろうと思ったんだけど面倒くさくてカラオケばっかり見てました。カラオケメッ茶楽しい! 本編は攻略本見ながらやってたんだけど時間がかかって。あとカラオケがめっちゃ難しい。アレ出来る人すげーw それで考えたんだけどBAD…

夢の競演

リトルバスターズ!~Refrainが始まったんですがBS組なので月曜深夜に見ました。Refrainまでは終っていて先日っていうか先月から再開して筋肉ルートのみやってまた放置してました。。。アニメでは来ヶ谷ルートからなんでしょうか。ホットケーキパーティやっ…

STORM LOVER 2nd ~臨海学校、その夜 発売日♪

本日発売日です。 【特典サントラCD付】【ドラマCD】STORM LOVER 2nd 〜臨海学校、その夜 サントラが欲しくて買いました。いやCDも楽しみだったんですけど。 まだちょっとしか聴いてないんですけど相変わらずだったwストラバは楽しいですね♪ ストラバ2をや…