Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

僕らの三ツ巴戦争

原作既読済み。

イメージ通りでめっちゃおもしろかったです。チンチロもナスもキュウリもちゃんと出てきましたw最後の貼り紙もセリフにあって笑いました。楽しかったです。

内容は。。。エロマンガです。原作読んでなくても楽しめると思うんですが原作もオススメ。ケータイの広告でよく出てるのでサンプル見るといいかも。

 

まだドリクラに通っていたんですが

f:id:hit121:20131106191158j:plain

 やっとブロマイドをコンプしました。wiki見たらレジェンドパックでレアなのが出やすいらしいと書かれてたのでずっとレジェンドパックをひいてたら4月くらいで残り全部出ました。受付さんが最後だったの。何かまたムダなことをやってきたような。。。