Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

おくちあ~ん

やっとドリームクラブzeroが終りました。

f:id:hit121:20131101195012j:plain

ぶっちゃけ終ってないんですけどもう何も出ないです。赤玉出たw

魔璃さん・理保ちゃんを開放するためにやってたんですが 最初は課金してもいいかと思ってたんです。そんなに高い訳でもないしとか思って。しかしすでに3000円以上いろいろダウンロードしてたのでさらに課金するとゲームより高くなる!何か負けた気分になりそうなので出来るところまでやってみようと思って毎日ずっとやってました。頑張れば何とかなるもんですね。最初はムリだと思ったんだけど そんなに厳しい条件だったらユーザーから文句出るはずだし 終ってみれば普通にやれば出来ると思いました。

でも長かった~オートセーブなのでセーブ出来ないのがツライです。クリスマスが近づいてくると失敗しないようにずっと緊張してましたwセーブ出来たらBADも見やすいんですけど。。。るいさん・みおちゃんのBAD見たんですがけっこうキツイんだけどおもしろかったので全員のBAD見たいと思ってるんですが また最初からやるのか。。。と思うとちょっと。

ミニゲームもトロフィー取るためにやってたんですが「おくちあ~ん」ねー女子にバナナやらソーセージやら食べさせて何が楽しんだよ!と思ってたんですがめっちゃ楽しいwオムライスラブとチークダンスはムリでした。もう諦めた。

今ブロマイドを集めてるんですが5周くらいしてるのにあと3枚?が出ない。アルバイトしてドリームクラブに行ってブロマイド買っての繰り返しも疲れてきました。99万分プロマイド買って全部ダブりだとがっかりです。これもいい加減にしたほうがいいのかもw

プレイしてみて反省したこと

■カラオケはやっとけ

とりあえずプロフィールコンプとハッピーエンディングを目指してたのでカラオケ・ミニゲームはスルーしてたんですが「カラオケの鬼」という隠しトロフィーがあり条件が「全ての曲をリクエスト可能にしました。」なので攻略キャラには歌ってもらうともっと楽になったのに。。。と終ったあとで反省。後からまた好感度上げて歌ってもらうの面倒でした。

■ハッピーエンディングの条件

これが未だに分からないんだけど(ぐぐってもなかった)たぶんクリスマス・初詣デートしないとトロフィーは出ないような気がします。なのでサイドストーリーは1つは見てデートしてもいいんだけど2つ目は見ない・または年明けに終るようにするといいのかも。

■プレゼント

最初はプレゼントしないで進めてたんだけどお金余るのでプレゼントあげると早く幸せになれるかも。