Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

ACTORS- Extra Edition -feat.三毛、甲斐、千熊

オッスオッス!

ACTORSでは「いーあるふぁんくらぶ 」がめっちゃかわいくて好きでした。

f:id:hit121:20140930184541j:plain

初音ミクの消失が聴きたくて買ったんですが いろいろ乙でしたwおのゆーさん大変だったでしょう。

3曲+ドラマ3トラックでまだドラマパート聴いてないんですがACTORS売れてるようなのでいろいろ出して欲しいです。キリトリセンとかメランコリックとか歌ってほしいです。

■ゲームの続き

空子ちゃんが終わりました。昨日も書いたような気がするんですがエッチシーンについて今日も熱く語りたい。声があるのは素晴らしい!

空子ちゃんルートではさらに破壊力あります。これさー わたしはとっても幸せなんですが男性はやっててどうなの。同じく幸せな気持ちになってくれたらいいんですけど。

わたしはそんなにエロゲやってるほうではないので語れないんだけど主人公フルボイスってホワイトアルバム2とNG恋くらいしか持ってないの。でもエッチシーンに声はないのね。よく考えたら不自然なような気がして。女性向け18禁は主人公も相手も声あるのにと常々思っておりました。主人公に声あるだけでもありがいたいんですけど‥。

ハロー・レディ!はテーマが復讐?とはっきりしてるしストーリーもちゃんとしてるのでぶっちゃけエロくなくてもおもしろいと思うんです。エロ抜いてコンシューマー移植しても十分楽しめると思うので是非。

菱吾がバッドエンドも回収してね!って言ってたので続きも楽しみです。