Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ACTORS- Extra Edition -feat.三毛、甲斐、千熊

オッスオッス! ACTORSでは「いーあるふぁんくらぶ 」がめっちゃかわいくて好きでした。 初音ミクの消失が聴きたくて買ったんですが いろいろ乙でしたwおのゆーさん大変だったでしょう。 3曲+ドラマ3トラックでまだドラマパート聴いてないんですがACTORS売…

200円引クーポン×25きたー!

オッスオッス! 久しぶりのクーポン乞食です。最近koboの30%クーポンが来なくて25%ばかりだったんだけど今日来たのは20%だったwなにこれ。しょっぱすぎるにも程がある。のでBL40%引きが終わってからクーポンが届くのをじっと待ってたんですが(あと3冊…

ハロー・レディ!はじめました。

オッスオッス! 中の人不足でもやもやしてたんです。いろいろCDを聴いてたんですがますますもやもや! 来月になればアレが来るのでもやもや解消できそうなんですが待ちきれなくて「ハロー・レディ!」はじめました。 体験版もやったんですが主人公に声がある…

恋まで百輪 番外編とサイン色紙

オッスオッス! 恋まで百輪番外編のCDが届いたんですけど ちょっと見て! キャストサイン色紙が当選しました?プレゼントやってるのも全然知らなかったのでビックリしたー。色紙にちゃんとわたしの名前も書いてたー!ギドさんのサインもある!超嬉しくて今日…

幕末Rock 超魂BOX

オッスオッス! ゲームが届いたんですけど アニメが終わって直ぐにゲーム発売はいいと思うの。 楽天ブックスで予約してたんですけど商品ページに「前作セーブデータ連動特典」って書いてるけどPSPからvitaに出来るの?と思ったら公式にやり方載ってた。 きゃ…

HEART POOL

オッスオッス! ■HEART POOL BLにおける女キャラはたいてい「ウザイ」が相場なんですが(そうじゃない人もいるけど)この本の同時収録の「青春バース」に出てくる女子はステキw腐女子のお姉ちゃんも好き!でも特に良かったのはデブ胸の大きい人(ユッチ?)…

マウリと竜

オッスオッス! 原作既読。 やさしいエピローグの日野さんがめっちゃかわいくて かわいい日野さん受けを聴きたくてコミコミで買いました。 日野さんもかわいかったんですけどマウリかわいすぎwキャスト様は全てぴったりですねー。 ほぼ原作通りでした。原作…

マウリと竜

オッスオッス! 原作既読。 やさしいエピローグの日野さんがめっちゃかわいくて かわいい日野さん受けを聴きたくてコミコミで買いました。 日野さんもかわいかったんですけどマウリかわいすぎwキャスト様は全てぴったりですねー。 ほぼ原作通りでした。原作…

EXIT TUNES PRESENTS ACTORS2

オッスオッス! 1は初回限定買えなかったんだけど今度は大丈夫だった! アマゾンで視聴できます。 ミクさん無印をランダムでやってたときにリモコン無双で リモコンばっかり出たんですが何故だろう。何回もやったんですがたいして上達しなかったです。 CDの…

私がモテてどうすんだ 4巻

オッスオッス! 昨日ブログ書いた後にkoboを見たらまたBL40%引きセールやってるじゃないですか!こないだやったばかりなので次は冬かと思ってたのに!嬉しい!Kindleでも後追いしそうなんだけど今のところやってないので時々チェックしとこうと思います。 b…

下衆BL

オッスオッス! ゲスとクズの違いが分からないんですが こういうのは絶対需要あるのでまた出して欲しいです。わたしは攻めがクズっぽいの好きなので楽しみにしてました♪黒いというか暗い感じなのかしらーと思ったらそんなことはなく普通におもしろかったです…

夏休み2

今年最後の札幌競馬場に行ってきました。札幌2歳Sを見るのは‥ロジユニヴァースが勝った時以来なのでめっちゃ久しぶりでした。あの頃って10月1週まで札幌開催あったんですよね。1ヶ月短いとあっという間に終わっちゃう感じで寂しい。 今回は前回ほど混んで…

ラブライブ!スクパラ全部トロフィーフルコンプ

オッスオッス! 全部出来ました。 夜更かしましたw 勢いで最初にコンボ100、200を取ったんですけど 先にやっちゃうと楽。 達成感はあるようなないようなwわたしのようにぬるい音ゲー好きでも出来たので 普通の人には物足りないかも‥ 昨日できなかったやつ…

ブライブ!School idol paradise Vol.1 トロフィーフルコンプ

オッスオッス! 夏休みの思い出を書こうと思ったんだけど その前に 100%になりました!ミクさんやるためにvita買って2年?初めてトロフィーフルコンプしました。どんだけへタレなのかって話なんですがw わたしでも出来るのでかなり難易度が低いと思われま…

ラブライブ!のトロフィー

オッスオッス! 道産子なのに稲葉ジャンプって1回しかやったことないんです。もう1回くらいやってみたいんだけど‥。 前回の日記からずっとゲームをやってたんですが これ以上たぶんムリ。トロフィー厨ではないんだけど何か悔しい。ラブライバーとしては残念…