Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

夏休み2

今年最後の札幌競馬場に行ってきました。札幌2歳Sを見るのは‥ロジユニヴァースが勝った時以来なのでめっちゃ久しぶりでした。あの頃って10月1週まで札幌開催あったんですよね。1ヶ月短いとあっという間に終わっちゃう感じで寂しい。

今回は前回ほど混んでなくてちゃんとナマでレースも見れたし楽しかったです。風月のお好み焼きセットも買えたし!880円でお好み焼きと焼きそばとたこ焼き4個なんですが二人でちょうどいい感じ。量が多いのー。あと札幌競馬場と言えばメロンフロート!函館にはないんですよね。着いて直ぐに下で買ったんですがメロンないって言われてコーヒーフロートにしたんですが その後2階に行ったらあったのでやっと飲めました。この前も飲んだんだけど2階のほうが美味いです。もう1杯くらい飲みたかったなあ。それが心残りw

今回はパドックも最前列だったのですが いつもの如くロクな写真撮れなかったんですけど

1着

f:id:hit121:20140906145540j:plain

2着

f:id:hit121:20140906145625j:plain

3着

f:id:hit121:20140906145752j:plain

パドックで良く見えたのがレッツゴードンキで外外歩いてたしいいなあと思ったら3着でした。レッゴードンキたんは女子なの。。。もっとかわいい名前の方がいいのにと思ってるに違いない。

今年は荒れたのでこの上位馬がこれからどうか分からないですよね。クラシックで活躍するような馬がいたらいいのですけど。

f:id:hit121:20140906145519j:plain

札幌記念の時は人いっぱいだったのに人いねー!

日曜はフリーパスの日で朝競馬場に行ってコレだけ貰って帰ってきました。

f:id:hit121:20140910142716j:plain

やっとご当地ターフィー貰ったよ。JRの時間が早かったのでレース見れなくて残念。

今年は函館に行けなかったので来年は函館にも行きたいしもちろん札幌にも行けたらいいなと思ってます。

■秋の洋服

金曜から行ってたのでがっつり‥ではなくちょっぴり買い物してきました。

POUDOUDOUのパンツ

f:id:hit121:20140910143547j:plain

500円割引券で買いました。めっちゃはきやすくてかわいい。色違いのキャメルも欲しい!zozoにあるのよー。欲しい!

アクシーズでカーディガンとレースのトップスとシュシュ

f:id:hit121:20140910144053j:plain

ノベルティのポーチ貰った。何か黒っぽいのばっかりですね。

ワールドワイドラブでジーパンとカットソー

f:id:hit121:20140910144358j:plain

両方バーゲン。ジーパンはさらに10%OFFでした。ポケットかわいい。

わたしはセンスが悪いらしいのですがどうしらいいんでしょうwかわいいと思うんだけどなあwこればっかりはもうどうしようもない感じなので自分の好きなもの着ることにします。