Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

下衆BL

オッスオッス!

ゲスとクズの違いが分からないんですが

f:id:hit121:20140912150916j:plain

こういうのは絶対需要あるのでまた出して欲しいです。わたしは攻めがクズっぽいの好きなので楽しみにしてました♪黒いというか暗い感じなのかしらーと思ったらそんなことはなく普通におもしろかったです。アンソロっていろいろ読めるけど必ず自分に合わないのもあるじゃないいですかー。これは全部普通におもしろかったです。昨年かなー「病みBL」を買ったんですがいろいろきつくてちゃんと読めなかったのでこれくらいがちょうどいいのかなwただ下衆って言われると?なんですが。

はらださんの「やじるし」がめっちゃ良かったんですが 最後が普通にいい話でw(いい話?ですよね‥たぶん)こないだ読んだ「やたもも」の須田さんの方が下衆なような気がするんだけど。

さらにはらださんならこちらがオススメ。

f:id:hit121:20140912152906p:plain

表紙の制服着てる子がまさに下衆です。全く理解できないwたぶん頭がおかしいと思うんですが‥。こちらは300円だったかな。端丘さん目当てで買ったんだけどお安いのでオススメです。

■何のプレイ?

この「下衆BL」を予約してたんですが 発送について電話でお問い合わせしたんです。

それで注文番号いいますよね。→オペレーターのお姉さんは復唱しますよね。→「○○(注文番号)の下衆BLですね」→わたし「はい(ちょ!下衆BLは言わなくてもいいから!)

注文番号だけでいいのに‥という感じでした。