Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

誰にも愛されない Private Time

オッスオッス!

「誰にも愛されない」完全版の全サ届きました。忘れてた!

f:id:hit121:20141002153627j:plain

飯島の喜ぶことの最後がグダグダでしたw喜ぶこと21の「同じパジャマを二人着る(上が飯島、下が日下」はかわいかったけど 飯島は喜んでるのだろうか。

長谷川×上野は上野エロ過ぎ!薄いけどがっつりエロかったので読み応えありました。

■ハロー・レディ!フルコンプ

攻略サイト様のお世話になって終わりました。最後はルートだったんですが これが真相ルートだったのですね‥菱吾が死んだと思ってちょっと泣いたの。そしたら普通に生きてたので良かったんですが涙を返して欲しい!

成田真理がハローを使うとこがかっこよくて何回も見てしまいました。

おまけ。成田真理が言いそうなこと

f:id:hit121:20141002160518j:plain

エルちゃんが言いそうなことでした。いい笑顔なのでいいこと言わせたかったのに!

12月発売のコンプリートブックのFDでで菱吾と美鳥ちゃんが攻略出来るらしいので楽しみです。

■角川セ~ル半額

相変わらずクーポン乞食です。昨日から角川半額が始まったんですが買う本がない‥ブラコンさんのコミカライズを買おうと思ったんですがシルフコミックスが半額の対象じゃないみたいでめっちゃ残念でした。