Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!

オッスオッス! 届きました。 2月にvol1,3月に残り2と3を予約してたんですが最初5月発売だったんですよね‥めっちゃ待たされたんですが何でこんなに発売日延期したんだろう。 やり始めたんだけど音ゲーの反応が悪いような気がするんです。難しくはないと…

知ってるよ。

オッスオッス! フラゲしました。 原作が大好きなのでCDも楽しみにしてたんだけど視聴しちゃったんですよねー。それで「あーはいはい、こんな感じね」みたいなー。わたしの場合あんまり視聴とかしない方がいいタイプみたいですw でも本編をちゃんと聴いた…

夏休み

オッスオッス! 札幌競馬場に行ってきました。札幌記念は2009年振りだったんですが あの時も混んでたけど今回は尋常ではなく。。。競馬場にいたのにナマでレース見れなかったの!自分が悪いんですが8レースくらいからずっとパドックにいて馬券は後で買おう、…

バレットガールズ

オッスオッス! 本日発売なんですが バレットガールズをやってるんだけど 思ってたよりバカゲーだったw楽しいんですが わたしシューティングゲーム苦手なんです‥脱がされっぱなしですがしこしこ頑張ってみます。けっこうパンツ見えるんですねwていうか丸見…

普通の

オッスオッス! 夏休みまだーなんです。近くのキャンプ場の駐車場に車がいっぱいあって横目で見ながらコンビニ行ったり‥という週末でした。どっかいきたい。 ■月刊少女野崎くん 旅行に行くときJRとかで本が読みたい!んですが さすがにBLはちょっと。。。隣…

クラナドは人生

オッスオッス! ギャルゲーはどんどん移植されてるんですが 乙女ゲーはなかなか‥女子は財布の紐が堅いんでしょうか。わたしは釣られまくりなんですけどw やったゲームでもどーしてもvitaでやりたかったら買うと思うんですが(わたしが!) 今移植して欲しい…

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(5)

オッスオッス! クーポン乞食です。 買うの忘れてたんですが222円引きクーポンで買いました。 電子書籍って便利だね! これにて最終巻だったんですけど 一番妹ちゃんが選らばなさそうな人を選んだもんだ‥光さんが言ってたけど「我慢強いものが勝つ」みたいな…

SRX THE BEST 青盤

オッスオッス! フラゲしました。 SRX大好きなんです‥と言いつつ紅盤まだ買ってないの。いつか買わなくちゃなんですが。 ジリジリヒジリくんが耳に残って口ずさみそうになるんですが どうしてくれよう。 ゲームやってたときにダンガンゼクスをフルで聴きたく…

コミカライズ

オッスオッス! クーポン乞食ですw koboでBL40%OFFクーポンが始まったらKindleもセール中!また嬉しくなっていろいろ買ってたんですけど koboの11日まで30%OFFクーポンも来てたんです‥被ってるのでありがたみが。 今日までの222円引きクーポンでコレ買い…

おっぱい!おっぱい!

オッスオッス! タイトルが思いつかなかったので見たまんまですw 暑いのでミクさんたちも水着にしたんですが まずメイコちゃん。日焼けバージョンです。 デカイ!踊ると胸も揺れる!おっぱい柔らかそうだなー(変態の独り言なので気にしないでくださいw) …

初期化したら

オッスオッス! 楽天koboニュースでアプリが新しくなったので云々というメールを見て新しいのダウンロードしたんですよ‥で本をせっせと同期してたら「メモリが足りないよー」ってダウンロードしてくれなくなったんです。古いのアンインストールしたのに!何…

ジャンクボーイなつやすみ号付録CD 彼のドSスイッチv

オッスオッス! 暑くて泣きそうです。道産子なので寒さにはたぶん強いんですけど暑いと弱ってしまう。絶対に内地に住めないなーと思う。 ■彼のドSスイッチv またCDが欲しいがために本買ったんです。 原作既読。コミックスを見ながら聴いたんですが だいたい…