Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

夏休み

オッスオッス!

札幌競馬場に行ってきました。札幌記念は2009年振りだったんですが あの時も混んでたけど今回は尋常ではなく。。。競馬場にいたのにナマでレース見れなかったの!自分が悪いんですが8レースくらいからずっとパドックにいて馬券は後で買おう、最悪PATで買おうと思ってのんびりしてたんです。パドック終わって本馬場入場したので馬券を買いに行ったんだけどその時すでに10分前。並んでやっと買えたときはもう20分くらいで人が多すぎて動けなくて やっと2階まで行ったんですが席に戻れなくてファンファーレは歩きながら手拍子したりして結局モニターで見たんです。何が悲しくて競馬場でモニター見てるのかと。でもまあ楽しかったです。「ノリコノヤロー」とか言いながらwまあみんな思ったに違いないんだけど2週連続で勘弁してよーと思ったんですがそんなこともなく普通に強い馬2頭がいいレースをしたのでよかったと思います。ナマで見てないが。

自衛隊がファンファーレを完コピしましたよねー今までヒドいのしか聴いたことないので今回もムリかと思ったんですが素晴らしかったので手拍子しながら「今回は荒れなさそう」と思ったらやっぱりでした。

並んだわりにいい写真も撮れなかったんですけど

1着

f:id:hit121:20140825210805j:plain

2着

f:id:hit121:20140825210950j:plain

3着

f:id:hit121:20140825211152j:plain

松岡くんも長瀬くんもオーロラビジョンで見ました。そういえば席は2日とも友達が取ってくれてたんだけど日曜はノースヒルズの勝負服のレプリカ着たおばさんがいて目印になってよかったですw周りの人みんな目印にしてたみたい。

概ね楽しかったです。次回は札幌2歳S予定です。