Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

200円引クーポン×25きたー!

オッスオッス!

久しぶりのクーポン乞食です。最近koboの30%クーポンが来なくて25%ばかりだったんだけど今日来たのは20%だったwなにこれ。しょっぱすぎるにも程がある。のでBL40%引きが終わってからクーポンが届くのをじっと待ってたんですが(あと3冊まだ読んでないんだけど‥)今日200円引クーポン25回きたわー♪とりあえず買い物カゴに入れてあっためといたやつ6冊買いました。

コレ!

f:id:hit121:20140929162948p:plain

これはお気に入りに入れてあっためておいたんです。ガルスタ買ってた頃読んでたんですが1巻読んだときに「紙の方が見やすいなあ」と思ったの。何でだろう。読んでくうちに慣れたんですが‥。

あと19冊買えるのか。下天の華の3巻がもう直ぐ発売ですよね。欲しいんですが電子になるの遅いような気がするしどうしようかと悩んでます。あとクロネコ彼氏の愛し方の2巻を買いたいんだけど紙と電子同時かな。1巻は紙で買ったんだけど電子も直ぐ来たので2巻は電子で買おうと思ってたんですがKindleの予約ページにも載ってないからないのかなー。そしたら紙で買うことにして‥と計画的に使おうと思います。

■成田真理がかっこいい

ハロー・レディ!の珠緒ルート終わりました。主人公が魅力的だとこんなにゲームって楽しいんだなと改めて思いました。ギャルゲは主人公がクズだったりクソだったりするとムリ。

成田真理はかっこいい!これはいい変態でしたw普通の女子は好きになるだろうと思ったんですが エルちゃん(ロリで電波?中二?)懐くの早すぎてビックリしたw

 珠緒は一人称「俺」な女子でヤンキー?なんですがデレてからがすげーw別人か!ってくらいかわいくなるんだけど‥「抱っこ」とかかわいすぎ。「俺」が時々「私」になるところもかわいい!若くてかわいい子が「俺」って言っても気にならないというかむしろかわいい‥わたしが言ったらぶっ殺されそうだが。

エッチは2回なんですが成田真理のリクエストが多すぎてwあれを1回聞いただけで絶対実践出来ないだろう。でも成田真理は変態でもがつがつしてないしやさしいし紳士的でした。

このゲームを買ったのは梅咲さんの声を聴きたかったからなんですが「わたしの好きな低音きたー」と思ったら内容が重過ぎて心臓が痛くなった、マジで。でも1周してもやもやが晴れて堪能できたのでやっぱり買って良かったです。低音もっと聴きたい。

ルーシェマンショウで菱吾が次は空子さんルートにと言ってたので空子ちゃんルートに行きたいと思います!そういえば「とらドラ」でも最後に先生が出てきてダメだしというか次はこうした方がいいとか教えてくれましたよね。とらドラといえばあの方出てたんだった!これ終わったら次は久しぶりにとらドラやろうかしら。