Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

ハロー・レディ!はじめました。

オッスオッス!

中の人不足でもやもやしてたんです。いろいろCDを聴いてたんですがますますもやもや!

来月になればアレが来るのでもやもや解消できそうなんですが待ちきれなくて「ハロー・レディ!」はじめました。

f:id:hit121:20140928161317j:plain

体験版もやったんですが主人公に声があるってのはいいよねー。

主人公の成田真理のおっぱいスキーにとても親近感。いきなり揉めてうらやましいwこれでもやもやを解消できそうです。

f:id:hit121:20140928163534j:plain

準備できた!これで寝ながらでも大丈夫よー♪(重要)

■あとがきはどこに?

「義兄の背中」を読んだんですがめっちゃ萌えた!サガミワカさんのマンガ好きなんですがストーリーはおもしろいんだけどエロいシーンにあまり萌えってのがなかったんです(あくまでわたしの感想)でもこれはエロいわー。最後にちょっとなんですがwたぶんお互いに背徳感というか攻めの慶一郎さんは亡くなった奥さんに、受けの雪はお姉さんに対して申し訳ないという気持ちがあるからなんでしょうね。

「くちづけは嘘の味」も再開してるんですね。昨日本屋さんで立ち読みしちゃったんです~。めっちゃ続き読みたい。早くコミックスになりますように。

それで「義兄の背中」なんですが最後まで読んで「初出一覧」を見たら番外編の後に「あとがき」って書いてるんだけどないの。落丁?ですか?と思ったんですが目次見たら「あとがき」は載ってないのね。「あとがき」はあるのかないのかどっちなんでしょう。わたしの本だけないのかしら!いやーん!気になります。