Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~泉×町田編

これで完結です。 売れてるのかな。。。とちょっと心配なんですがw新しいレーベルなんですよね? ぶっちゃけ次に期待です。 1枚目はおもしろかったんです。ダミーヘッドマイクは?だったんですが ちゃんと絡みもあったし一応BLCDの体は保ってたんじゃないか…

リブレプレミアム2013

抽選販売で買えました♪ 「部活の後輩に迫られています」の番外で吉武カレーが美味しそうなんですけど コミックスの吉武レシピを見たら「バター」と「玉ねぎ多め」。。。もっと詳しく知りたい!何か自分の作るカレーがあんまり美味しくないので吉武カレーのレ…

VitaTVで乙女ゲー

発売日に届いたんですが手持ちのゲームで出来ないのがあって少々凹んで放置してたんですけど 昨日触ってみました。 触ったというかストアでVitaTVで出来るゲームどんなのあるんだろうと思って調べてみたんですが これのダウンロード版があったの。 ソフトは…

病みBL

ゲームはBADEDがちゃんとしてると嬉しいです。 でもそれはハッピーEDがあるからこそなんですが。 これ読みました。メリーバッドエンドって言うんですか。 しっかり病んでました。救いようがないのが多いのでそういうのに耐性がないとキツイかも。わたしは耐…

死神所業フルコンプ

怪談シリーズは好きなので楽しみにしてました。 シーン・スチルともフルコンプしました。 FDなのでそんなに難しいこともなく。。。その他の空いてるとこが気になったら蓮司・東海林はスキップせずに最初からやれば埋まると思います。EDは3つです。 次やるこ…

猫っけカレンダー

届きました♪ みいくんも恵ちゃんもかわいいーーーー。 全然繋がらなくて17:55にやっと買えたんですが 直ぐ売り切れちゃったしょ。買えて良かったです~。 あとは本が買えたらいいんですけど。。。こっちはあまり期待せず(でも両方欲しい!)

イケメンまみれ

Vita TVが発送されたようでドキドキしながら待ってるんですが 隙間にイケメンまみれはじめました。さすがD3っぽいタイトルですねw わたし情弱で周回遅れなのでパズドラもやったことないんだけど こんな感じ? 熱血イケメンタイプとデートもしました。 あん…

レビュー?

グラスハートプリンセスプラチナム終りました。めっちゃ楽しかった!わたしは楽しかったのでこれくらいの長さでも全然マンゾクなんですが どうですか。これでフルプライスは高いと思う方もいるかも。 篝さんが残念というより。。。ガチストーカーじゃないで…

Glass Heart Princess : PLATINUM

凱のアフターストーリーと南国リゾート編の真之介と彼方しか終ってないんですが セーブしようとしたら皐月さんに「FDなのにセーブするとは云々」言われてwセーブしなくても大丈夫そうです(簡単なので) やっぱり楽しいです。スチルもキレイだし 短めだけど…

僕らの三ツ巴戦争

原作既読済み。 イメージ通りでめっちゃおもしろかったです。チンチロもナスもキュウリもちゃんと出てきましたw最後の貼り紙もセリフにあって笑いました。楽しかったです。 内容は。。。エロマンガです。原作読んでなくても楽しめると思うんですが原作もオ…

おくちあ~ん

やっとドリームクラブzeroが終りました。 ぶっちゃけ終ってないんですけどもう何も出ないです。赤玉出たw 魔璃さん・理保ちゃんを開放するためにやってたんですが 最初は課金してもいいかと思ってたんです。そんなに高い訳でもないしとか思って。しかしすで…