Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

イケメンまみれ

Vita TVが発送されたようでドキドキしながら待ってるんですが 隙間にイケメンまみれはじめました。さすがD3っぽいタイトルですねw

わたし情弱で周回遅れなのでパズドラもやったことないんだけど こんな感じ?

 

 熱血イケメンタイプとデートもしました。

あんまりデートした感がなかったんだけど成功ってことはこれでいいのかしら。ていうかー熱血イケメンというよりガテン系って感じなんですが。。。

最初は3人だったんだけど金髪が増えて今4人です。が!ライフがゼロになったのでまた明日です。何かけっこう時間泥棒なのでやり過ぎないようにしてイケメンまみれになりたいです。200円なので暇つぶしにオススメ。

パズドラもなんですがときレスもやったことないんだよーw流行に乗れてないですよね。