Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

レビュー?

グラスハートプリンセスプラチナム終りました。めっちゃ楽しかった!わたしは楽しかったのでこれくらいの長さでも全然マンゾクなんですが どうですか。これでフルプライスは高いと思う方もいるかも。

篝さんが残念というより。。。ガチストーカーじゃないですかw幻のED全部見たかったです。

というわけでゲームを楽しんだんですが

アマゾンのレビューを見たんですよ。何アレ。この前から気になってたんですけどよくもまああんなにクソみたいなレビュー書いたもんだと感心します。生殖活動とか頭おかしいんじゃないですかw(ドリクラでノノノちゃんが「生殖活動」ってよく言ってたけど自称宇宙人だったみたいなのでこのレビューの人も人外なのかもw)

レビューってゲームをやって書くものだと思ってたんですが違うんですか。

たぶん男性だと思うんですが残念というよりマジキチですね。他のレビューも見たんだけどフルボッコだったのでお察しw触らない方がいいと思うんですが めっちゃ腹が立って。目障りなので削除して欲しいです。