Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

Glass Heart Princess : PLATINUM

凱のアフターストーリーと南国リゾート編の真之介と彼方しか終ってないんですが セーブしようとしたら皐月さんに「FDなのにセーブするとは云々」言われてwセーブしなくても大丈夫そうです(簡単なので)

やっぱり楽しいです。スチルもキレイだし 短めだけどFDなのでこれくらいでいいかも。無印で大人になった凱がめっちゃイケメンだったので楽しみにしてたんだけど期待通り。京子さんより8歳下?でしたっけ。ショタもいいものですって皐月さんが前に言ってたけどどうなんだろう。もう2人とも大人なので無問題だけど。

南国リゾート編で全部BADかNORMALにしたら「素敵なエンディング」が!「ハーレムエンド」?らしいです。たぶんこれは共通(彼方ルートも同じでした)

 

ところで昨日発売だったのに今日届いたんです。

 

田舎だからって言うより配送業者変えて欲しい。ゆうちょ振込み手数料無料だし店舗特典がある時利用してるんですが発売日に届かないといらっとするしテンション下がる~。

あと2つ予約してるゲームあるんだけどちゃんと届くのかめっちゃ不安です。