Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

死神所業フルコンプ

怪談シリーズは好きなので楽しみにしてました。

シーン・スチルともフルコンプしました。

f:id:hit121:20131114211733j:plain

f:id:hit121:20131114211629j:plain

FDなのでそんなに難しいこともなく。。。その他の空いてるとこが気になったら蓮司・東海林はスキップせずに最初からやれば埋まると思います。EDは3つです。

次やることは。。。バンブラ。。。じゃなくvitaTVが届きましたのでそちらを!と思ったんですが

皆さんどこに置いてます?とりあえずカゴに入れといた。

一応PSNも繫いでvitaのメモリーカード挿したんですが ドリクラは出来ないのねwこれはちょっとショック。さらにリトバスも出来ないの。将来的に対応する予定みたいなんだけどいつなのかしら。さらに(略 と けっこう出来ないゲームが多いというか わたしあんまりソフト持ってないんです。何で買ったんだろう。。。

ホワイトアルバム2をやりたかったんです!これは大丈夫。ということでホワイトアルバム2が届くまで特殊報道部の続きをやろうかなと思っております。

 イケメンまみれもやってるんですが ライフ使わずにここまで来ました。

やっとスチルが出た。この人にせっせとプレゼントしてたんですが 何をあげても反応がイマイチで「だるまはないよねー」と思っていて最後にだるまを渡したらめっちゃ喜んでくれて。。。だるま集めが趣味らしいです。