Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

病みBL

ゲームはBADEDがちゃんとしてると嬉しいです。 でもそれはハッピーEDがあるからこそなんですが。

これ読みました。メリーバッドエンドって言うんですか。

しっかり病んでました。救いようがないのが多いのでそういうのに耐性がないとキツイかも。わたしは耐性がないので繰り返して読むのはちょっと。。。しばらくしたらまた読みたい。

一番こえーって思ったのは「小鳥はとっても歌が好き」で 死んだりとかないし絵もかわいいんですが最後のオチを見て「全部自作自演だったのかw」と思うと今後のこのカップルの行方が気になります。小鳥は先生だと思ってたんだけどすっかり騙されたw周りから固めて既成事実を作ってって言うのはありがちなんだけど ツイッターで自演までして囲い込むって頭がいいなと思いました。うたちゃんが日和の策略に気が付かなかったらハッピーEDなのかなって思うんだけど(バカっぽいから気付かなさそうw)事実を知ったらひくわー。

 

 まだイケメンまみれやってるんですが やっと

そこそこセリフコンプです。

ラブラブセリフが聴けるのはいつなのだ。