Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

VitaTVで乙女ゲー

発売日に届いたんですが手持ちのゲームで出来ないのがあって少々凹んで放置してたんですけど 昨日触ってみました。

触ったというかストアでVitaTVで出来るゲームどんなのあるんだろうと思って調べてみたんですが

これのダウンロード版があったの。

ソフトは持ってたんですが「出来ません」って出て「これもダメか」と諦めてたんですが アップデートしたら出来た♪ていうかー今ココ見たら載ってた。特殊報道部は何もしないでアップデート始まったんですけど これは自分でしなくちゃダメだったのです。。。

ちょっとやってみたんですけど 大きい画面で見るとやっぱり疲れないw絵もキレイ。あと当たり前だけど音がいいです。vitaは音はいいんですがもっと良くしたくて今までスピーカースタンドを付けてたんですけど テレビの方が音大きいよね。。。ということで非常に快適にゲームできました。

PSPでやったんですけどコチラも予約してるんです。

 テレビで見たかったんです。

しかしゲームやる時間があまりなくて。。。皆さんどういう風に捻出してるんでしょ。わたしの場合何か疲れてゴロゴロしてテレビ見たりマンガ読んだりしてる時間が多いような気が。その時間をゲームに当てればもっと出来るような気がするんですが「いつでも出来るもん」って思うとやらないんですよねw積みゲーとかあまり考えないようにしてます(逃避)

 アマゾンのゲーム高くなってます?定価?いつから?

わたしアマゾンでもけっこう買うんですけど 今まで新作って割引してなかったっけ。。。特典とか気にしなければアマゾンは安くて良かったのに。わたしは田舎なのでいつもkonozamaなんですがw