Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~泉×町田編

これで完結です。

売れてるのかな。。。とちょっと心配なんですがw新しいレーベルなんですよね?

ぶっちゃけ次に期待です。

1枚目はおもしろかったんです。ダミーヘッドマイクは?だったんですが ちゃんと絡みもあったし一応BLCDの体は保ってたんじゃないかと思うんですが 2枚目がねー。。。絡み云々より一番の問題は恋愛要素が薄っ!ってことではないでしょうか。ドラマCDとしてはおもしろかったとは思うんですが 今回の泉×町田編は最後ってことでかけ足というかやっつけというかちょっと残念でした。ネタバレいやんなのでこれくらいにしといた方がいいかしら。わたしおしゃべりなので余計なこと書いちゃいそうでw

エピローグの泉×町田は何かかわいかったです。

 

イケメンまみれなんですが

まだまだです。親友の次は何ですか。