Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

これでようやく僕の月9はじまるよーッ

オッスオッス!

ちょっとお休みしてました。夏休みです!

また再開したのでよろしくです。

ブログもそうなんだけど 一人遊びが好きというより気楽でいいですよね。前は「友達欲しい!ぼっちはイヤ!」とか思ってたけど 今はわりとどうでもよくなってきましたw暑いとぼやーっとして余計なこと考えないのでいいのかも。

■妄想くんのふたりあそび

先週koboのクーポンで本をちょこちょこ買ってました。これが最近一番おもしろかったです。

f:id:hit121:20140719215442p:plain

タイトルは受けが理想の王子様と出会った時のココロの叫びだったんだけど 結局その時は何も始まらなかったんですが。受けの妄想がひどすぎて最初はwwwだったの。「残念な受けだなあw」って。でもだんだん笑えなくなってしまって。。。ガチだったんです、ガチストーカー。怖いんです。

その理想の王子様を追いかけて妄想を繰り広げてるまではまだいいとして(良くはないけどw)

「自分を受け入れてくれるか?」→「王子が受け入れてくれないなら誰にも受け入れてもらえない」→「これが最後の恋」→「見てるだけでいい」

これがストーカーの心理ですか、おかしくね?まず諦めるんなら「王子に受け入れられなくてもどこかに運命の人がいる」という妄想をすればいいんじゃないかと。

この受けが次にとった行動が隣に引っ越してカメラで監視ですw怖いから!

しかし受けの脳内で「御曹司で企業してるオーナー」だった王子様が実は高校生だったんですが どこでどう間違ったら高校生をオーナーだと思ったのかw受けは残念というよりマジキチだと思ったんですが ただのお花畑だったのかな。その後はちゃんと高校生と向かい合えてよかったんですが このマンガ、ちょこちょこおもしろいの入れてくるんですよね。月9もそうなんですが スピンオフの甥の話のシャンパンタワーとかw登場人物の気持ちの表現が上手いなあと思いました。

内容はアレなんだけど絵がさっぱりしていてかわいいのでもっと読みたくなりました。

■年下彼氏の恋愛管理癖

コミコミで予約して届いてないんですけどね。。。26日発売なのに!予約するの遅かったからかなー。

それでガマンしきれずkoboで買ったんですけど。。。本予約してるのに電子書籍も買うってバカジャネーノって自分でツッコミたいんですが 何とか正当化するために理由を考えた。

「ボカシを検証するために電子でも買った」ドヤー!

電子のボカシがヒドイというのを聞くので 本が届いたらどんくらい違うのか比べてみようと思います。

泉理もいいんですが 芸能人の話の続き読みたいです、続きめっちゃ気になる。