Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

マウリと竜

オッスオッス!

原作既読。

やさしいエピローグの日野さんがめっちゃかわいくて かわいい日野さん受けを聴きたくてコミコミで買いました。

f:id:hit121:20140919141157j:plain

日野さんもかわいかったんですけどマウリかわいすぎwキャスト様は全てぴったりですねー。

ほぼ原作通りでした。原作がまさにファンタジーなので音声にするのって難しいんじゃないかと思ってたんですが杞憂でした。原作読まなくても全然大丈夫じゃないかなあ。めっちゃかわいいCDになってます♪

わたしはエロ厨なんですがCDに関してはそんなに‥むしろエロなくてもいいくらいなのでこれはこれで良かったです。原作が絡みあんまりないのでがっつり絡みが聴きたい!って方には物足りないかもなんだけど。

WebCMです。

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/CQ5beXPXs1A" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>