Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

EXIT TUNES PRESENTS ACTORS2

オッスオッス!

1は初回限定買えなかったんだけど今度は大丈夫だった!

f:id:hit121:20140917112928j:plain

アマゾンで視聴できます。

ミクさん無印をランダムでやってたときにリモコン無双で リモコンばっかり出たんですが何故だろう。何回もやったんですがたいして上達しなかったです。

CDのリモコンも良かったです。今回はドラマパートは別CDで2枚組みでした。前よりドラマパート長かったです。これから2枚組みになるのかな。そっかー 前のよりちょっとお値段高いんですね。高くても2枚組みの方がいいな。もっといろんな声優さんのボカロ聴きたいので3もめっちゃ期待してるんですけど!

初回限定♪

f:id:hit121:20140917113432j:plain

かわいいー!前のも欲しかったー。