Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

知ってるよ。

オッスオッス!

フラゲしました。

f:id:hit121:20140826215540j:plain

原作が大好きなのでCDも楽しみにしてたんだけど視聴しちゃったんですよねー。それで「あーはいはい、こんな感じね」みたいなー。わたしの場合あんまり視聴とかしない方がいいタイプみたいですw

でも本編をちゃんと聴いたらけっこう良かったです。キャストさまもそれぞれ合ってたと思うし‥潤のわんこっぷりがめっちゃかわいかったんだよ~!

コミックス読みながら聴いてたんですけど内容はだいぶはしょってると思う。でも原作読んでなくても楽しめると思うので大丈夫だと思うんですが。ただトラック数が少ないせいなのかな、本編が短く感じた。たぶんわたしの気のせいですw

あ!キャストトークが長かったの!楽しかったです!

ブックレット?ライナーノーツ?っていうの?CDに入ってる描き下ろしがめっちゃかわいかったので是非見て欲しいです。

 LOVE STAGE!!のドラマCDもフラゲしたんだけどウォークマンの電池が切れそう!なので後でーなんですが CDの中のブックレット?でDAIGOさんの一言でふいたw

BLデビューしちゃいなYO!