Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

普通の

オッスオッス!

夏休みまだーなんです。近くのキャンプ場の駐車場に車がいっぱいあって横目で見ながらコンビニ行ったり‥という週末でした。どっかいきたい。

月刊少女野崎くん

旅行に行くときJRとかで本が読みたい!んですが さすがにBLはちょっと。。。隣に主人いるし誰かに見られたらと思うと読めねー!と思って本棚作りました。タイトル「普通の」

f:id:hit121:20140818164826p:plain

普通でしょうー。これなら大丈夫!と思ったんですが ちょっと「月刊少女野崎くん」を読み始めたらなにこれwwふきだしてしまってBLよりヤバイです。アニメもおもしろいけどマンガもおもしろすぎ。これも人のいるとこで読めないわー。なかなか人前で読んでも大丈夫って本ないですよね。。。

222円引きとBL40%OFFは明日までなんだけど30%引きが今日までなので もうちょっと普通の本棚充実させたいです。