Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

クラナドは人生

オッスオッス!

f:id:hit121:20140815170349j:plain

ギャルゲーはどんどん移植されてるんですが 乙女ゲーはなかなか‥女子は財布の紐が堅いんでしょうか。わたしは釣られまくりなんですけどw

やったゲームでもどーしてもvitaでやりたかったら買うと思うんですが(わたしが!)

今移植して欲しいゲーム第一位は

f:id:hit121:20140815170852p:plain

つよきすだわー。30%OFFクーポン14日からだと思ったら今日からだったのでコミカライズ3巻買って読んだらまたゲームやりたくなりました。

ただ姫が百合だった‥「ホモが嫌いな女子はいません」って言ってたし スバル×レオ?レオスバル?どっちかのナマモノ同人誌作ってなかったっけ。ガチ腐女子だと思ってたのにーーー。あと土永さんがあんまりかわいくなかったw

でもコミカライズはめっちゃおもしろかったです。「姉、ちゃんとしようよっ!」が移植されたんだからつよきすもいつか‥と期待してます。