Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(5)

オッスオッス!

クーポン乞食です。

買うの忘れてたんですが222円引きクーポンで買いました。

 

f:id:hit121:20140813221335p:plain

電子書籍って便利だね!

これにて最終巻だったんですけど 一番妹ちゃんが選らばなさそうな人を選んだもんだ‥光さんが言ってたけど「我慢強いものが勝つ」みたいなー。

いやー ここまで長い間読んできてこのオチでいいのかいって感じなんですけど 終わってほっとしたような寂しいような。BBのジュリルートみたいな終わり方でもいいなと思ってたんですけど セカンドシーズン始まったときに誰かとくっつくと書かれてたので うん まあ‥いやーしかし妹ちゃんも苦労したよねw最初は「ビッチだからー」とか思ったんだけど風ちゃんのことでちょっとかわいそうだなと思って 結局風ちゃんとは分かり合えなかったんですね。まあ誰も傷つかないってことはありえないので仕方ないんだけど。でも最終巻読んで妹ちゃんも強くなったと思いました。ジュリが「あのオカマ」と言ってた光さんを見返してやってくださいw

わたしは雅臣さん押しだったんですけど!社会的地位とか云々w汚い大人なのでまず安定感を求めてしまうんです。

明日から使える30%OFFクーポンが来てたのでちょっと嬉しいです。この前は使い道ないわーとか書いたんですけど 欲しい本を買おうと思ってます♪