Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

初期化したら

オッスオッス!

楽天koboニュースでアプリが新しくなったので云々というメールを見て新しいのダウンロードしたんですよ‥で本をせっせと同期してたら「メモリが足りないよー」ってダウンロードしてくれなくなったんです。古いのアンインストールしたのに!何で今まで大丈夫だったのにーといろいろいじってたんですが面倒くさくなったので初期化しました。そしたらもっと面倒くさいことに!壁紙とかはそのまんま残ってたんですけど koboだけじゃなくkindleとBookLive! も同期しなくちゃならないのねー。何か半日くらいかかったよ‥。kindle遅いの。

f:id:hit121:20140803165022p:plain

今現在こんな感じ。残り少なくなってきました。読まない本は削除すればいいんですよねーでも今までどれくらい空きがあるかとか気にしてなかったので これからはチェックしたいと思います。