Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

おっぱい!おっぱい!

オッスオッス!

タイトルが思いつかなかったので見たまんまですw

暑いのでミクさんたちも水着にしたんですが

まずメイコちゃん。日焼けバージョンです。

f:id:hit121:20140805161306j:plain

デカイ!踊ると胸も揺れる!おっぱい柔らかそうだなー(変態の独り言なので気にしないでくださいw)

そしてミクさん。

f:id:hit121:20140805161907j:plain

ブラジャー必要ないのではゲフンゲフン。決してディスってるわけではなくてw

暑いのでゲームやるのも面倒くさくてPV見て楽しんでました。

■しなきゃよかったかなーと思うこと。

予約してるCDの視聴をしたんですけどー既視感が半端ないです。ニッチな市場なので中の人が被ることが多いし それを知っていても原作が好きなので予約したんですが視聴しなきゃ良かったかなとちょっと後悔してます。期待値下がっちゃったw視聴してわくわくすることが多いんですが今回は微妙。また本編聴いたら印象も変わると思うんですが‥ていうか変わって欲しい!