Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

ラブライブ!スクパラ全部トロフィーフルコンプ

オッスオッス!

全部出来ました。

f:id:hit121:20140909013817j:plain

夜更かしましたw

f:id:hit121:20140909154533j:plain

勢いで最初にコンボ100、200を取ったんですけど 先にやっちゃうと楽。

達成感はあるようなないようなwわたしのようにぬるい音ゲー好きでも出来たので 普通の人には物足りないかも‥

昨日できなかったやつもできた。

f:id:hit121:20140909154807j:plain

ステージギミック15回はWonderful Rushで行けました。スペシャルミッションは06までは終わったんですがその下はまだです。たぶんムリ。トロフィー関係なくて良かったわー。

何かゲームをがーっとやっちゃうとしばらくやりたくなくなるんですw今やりたくない時期。

これからはトロフィーコンプするようにしたいなーと思います。