Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

3P祭り

オッスオッス!

タイトルに偽りありなんですが 昨日届いたのが二つとも3Pモノだったのでwしかし小説のほうはまだ読んでないので祭りも始まってないんです。タイトルは釣りですw

■チョコストロベリーバニラ感想

f:id:hit121:20140621180605j:plain

原作既読。初めて読んだときは「???」?が100個くらいだっのでもう一度読み直したんだけどさっぱり理解できず そのままだったんだけどC予約してから何回か読んだら 少し分かったんです。でも拾の気持ちはさっぱり分からない。CD聴いても分からないんですが 何かメンタル的に問題あるんじゃないでしょうか。一度病院に行った方が。。。

でもCDの拾はマジ天使でした。やってることはクズなのにかわいいので許しちゃうかもwここでミネの気持ちがちょっと分かるでしょう。

あとタケちゃんも音声で聴くと心の移り変わり?機微?ってのがすごーく分かると思う。ミネのこと好きになっちゃうところとか。

役者さんてすごいですね。今回3人とも合ってたのでめっちゃ良かったです。興津さんは千家の声というか下天の華FDの黒田官兵衛だった。これで攻めも一度聴きたいんですけどー。次は花鳥風月の受けなんですよね。。。予約してるので楽しみ。

■BLキャンペーン

koboの40%OFFクーポンでちょこちょこお買い物してるんだけどヤバイですー。また買いすぎちゃいそう。今のところ楽しい読書生活を送ってるんですが失敗しないように買いすぎないように気をつけたいと思います。前回BLなのにBLクーポン使えなかった本も買えるようになってたので良かったです