Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

ドS王子さま

オッスオッス!

koboでまたBLが40%OFFクーポンとか…500円クーポンがあったのでまだ使ってないんだけどまた買ってしまいそう。とりあえず買い物カゴにいろいろ入れておきました。Kindleも安くなるといいんですけどね。難しいかしら。

■いつも王子様がvフラゲ

f:id:hit121:20140619193321j:plain

フラゲできて嬉しい♪公式にはいつもお世話になってます。

新作が発表されるたびに「今回こそ興津さん攻めで」とずっと願ってたんですがやっと願いが叶った♪原作既読です。コミックスを読みながら聴いたんだけど原作に忠実+細かい状況(情景?)が分かりやすくなってるので原作がなくても大丈夫だと思います。

興津さん攻めって「嘘みたいな話ですが」と「僕らの三ツ巴戦争」しかたぶん持ってないんですがこれは両方ともアレなのでw今回どんな感じで来るのかと思ってたんですけど 王子様でしたー!めっちゃいい声で「ヒナちゃん」て言うのでもうーーーw

営業トークと素の先輩、両方ともステキ!先輩が興津さんで良かったです。

ヒナちゃんもぐるぐるしてるのがめっちゃかわいかった。堀さんも優しそうな美人な感じだったと思います。「眠り王子にキスを」も聴きたいなーCDにならないかなー。

■東京陰陽師体験版終了

けっこうボリュームがあったんですけど いいとこで終わってるので早く続きやりたい。センセイはビッチというよりされるがまま何でも受け入れるタイプなのかな。それをビッチというのかwよく広告で汚いオッサンと女子中学生が…とかあるじゃないですか。めっちゃ気持ち悪いんですけどw絶対見たくねーwあーいうキモいおっさんに襲われてもされるがままなような気がしてきた。センセイだったらちょっと見たいかもw

あとは喘ぎですね。センセイの声は落ち着いていい感じなんですが喘ぎがうるさいとちょっとw京一郎さんの時たいへんだったんだからー。そのシーンになる度音量下げてたw

カウントダウンボイスも楽しみにしてるんだけどタブレットだと聴けないのね。スマホだと聴けるので今日から日付が変わったらスマホで聴くことにします。

マルチディスプレイはやっぱり便利なのでゲームもさくさく楽しかったです。早くやりたいです。