Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

ブライブ!School idol paradise Vol.1 トロフィーフルコンプ

オッスオッス!

夏休みの思い出を書こうと思ったんだけど その前に

f:id:hit121:20140908162908j:plain

100%になりました!ミクさんやるためにvita買って2年?初めてトロフィーフルコンプしました。どんだけへタレなのかって話なんですがw

わたしでも出来るのでかなり難易度が低いと思われます。が!また次ので苦労しそうwコンボ200で躓きました。下手なのに加え集中力が‥とりあえず終わったんですが

f:id:hit121:20140908162849j:plain

これなーwステージギミック15回て!どの曲やったら15回もできますの?10回くらいは出来てるような気がするんだけどもしかしたら出来てないかもで悩んでました。

たぶんこの下の方できないと思うので程ほどにしておきます。