Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

ラブライブ!のトロフィー

オッスオッス!

道産子なのに稲葉ジャンプって1回しかやったことないんです。もう1回くらいやってみたいんだけど‥。

前回の日記からずっとゲームをやってたんですが

f:id:hit121:20140902151623j:plain

これ以上たぶんムリ。トロフィー厨ではないんだけど何か悔しい。ラブライバーとしては残念な感じです。

引き継ぎ出来るのでボリュームないって言えばないのかも。

でもめっちゃ楽しいです♪にこにー楽しみ。

乙女ゲーム音ゲーがこういう感じになることはないんでしょうね‥昔「シノバズセブン」というゲームがあったんですが一応動いてはいるものの全然違うし 乙女ゲーマーはなめられてるなーってそろそろ気づいた方がいいと思う。ぬるぬる動くイケメンを見たいよ!)

■クーポンあった!

本当に欲しい本がある時には30%が来ないんですよね‥待ってたんですが‥

と思ったらkoboで期間限定30%あったー!600円台の本だったら200円引き使った方がいいと思うんですがそれ以下だったら30%OFF使った方がお得です。クーポン乞食というより賢い主婦なのでwなるべく安く買いたいので嬉しいんですが1回限りで3日1:59までなの。いろいろ悩み中です。