Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

HEART POOL

オッスオッス!

■HEART POOL

f:id:hit121:20140923131220j:plain

BLにおける女キャラはたいてい「ウザイ」が相場なんですが(そうじゃない人もいるけど)この本の同時収録の「青春バース」に出てくる女子はステキw腐女子のお姉ちゃんも好き!でも特に良かったのはデブ胸の大きい人(ユッチ?)の「褒めてアゲろ!!」は名言だと思います。これからはふられたり落ち込んだりしてる人を見たら「ほめてアゲよう」と思います。

裏表紙見たら「青春バース」は地味男子×モテ男子になってるんすがどっちも天然‥残念なんですよねー。特に地味男子の関内はクラスの女子にも「パッとしねーな」って言われてるし確かにパッとしないんだけど最後の告白のところは超萌えました。なにこれかわいい。続きが読みたい。

会川フゥさんのコミックスは全部読んでるんですけど虎次さんも好きだったんですが「愚か者ども、愛を知れ」の猫(サオダケ)の話が一番好きだったんです。でも「青春バース」が一番になった!たぶん今年読んだマンガで一番好きです。