Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

BLはファンタジー

オッスオッス!

 暑いので髪を切ってパーマをかけたんですが ホントに自然乾燥+ワックスでいい感じになるのかちょっと不安。今はいい感じなんですけどー。

 

■花嫁は十七歳

三尾じゅん太さんは絵がめっちゃきれいなので大好きです。

これもホントに絵がステキなんですが改めて「BLはファンタジー」なんだなと思ったよ。。。

タイトル通り花嫁は高校生なんですけど どうしても女の子が欲しかったお母さんが女の子として育てるために戸籍を女にしたんです。産院にはお金を積んだらしい。それでこの表紙の髪の長い子なんですが 服を着てたらどー見ても女子なんです。

でもちょっと疑問。声って男じゃねーのw見かけは騙せても声は…と思ったんですが こまけぇこたぁいいんだよ!!ですか。ですよねー マンガなんだからw

しかし どう見ても女子にしか見えないので あまり萌えないですwおもしろかったんですが。

続きもあるみたいなので 次はちょっと男っぽい桜子ちゃんを見たいです。