Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

清志?野賃?粉目差して?

オッスオッス!

こないだ先々週くらいの新潮か文春を見てたんですけど 「ももクロの赤色の子」って書いてあって「赤色の子って??」とネットで調べたら真ん中の一番かわいい子のことだったんですねー。色で呼ぶんですかwまたひとつ賢くなりました。

■本日からの隣人愛

前におもしろいと聞いてほしかったんですがその時売り切れで電子になったのでkoboのBL30%OFFクーポンで買いました。先にKindleでサンプルをダウンロードしたんですが

f:id:hit121:20140714171710p:plain

なにこれwwオビがひどすぎるww

f:id:hit121:20140714171835p:plain

kobo普通でよかったです。

オビが全てでもう何も書くことがないのですがお察し。その他の短編もおもしろかったし絵もかわいかったです。野球部BLっていうか坊主もかわいいなw