Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

いつもの

昨日アマゾンからメールがきたんですがこれを予約してたんです。

 

注文時から100円安くなったらしい。ギフト券で買ったんだけど100円戻ってきた♪

シチュエーションCDってあまり聴かないんです。想像力がないと楽しめないですよね。わたしはそれが少ないらしいw視聴して買ったんですが。。。すごいねwあ!けっこうおもしろかったですよ。でもわたしってドMではないって思いました。

今日もドリクラ日記です。

f:id:hit121:20131031172748j:plain

魔璃さんルートでサイドストーリーBを終らせずクリスマスデート・初詣に行ったらハッピーエンディングとプロフィールのトロフィーが出ました。もしかしたら今まで出なかったのってこれが原因だったのかも。

魔璃さんは中二病をこじらせてるんですが最後までぶれなかったです。デレなかった。なのでBADだったら殺されるのではないだろうかw

趣味が。。。

f:id:hit121:20131031091441j:plain

 ガチでした。

 あと理保 ちゃんやって終わりで寂しい。プレゼントいっぱい買ったので2周目やってない人ともう少し仲良くしたいと思います。