Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

VitaminR「組曲ワルサイユより ~かぼちゃパイのアリア~」

が 届きました。

サントラが楽しみです。ビタミンの音楽いいですよね。ファンブックの付録のサントラも良かったので期待。

Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~坂部×藤野編聴きました。前作の続きなんですね。公式とかちゃんと見てなかったのでパラレルなんだと勝手に思ってたの。なのでこれは前作聴いてないと分かりづらいんじゃないかと思うんですが。。。わたし高垣は絶対に死んだと思ってたんですがどうなんだろう。生きてたら嬉しいんだけど でもちゃんと声聴くまではもう何も信じないんだからw

ドリームクラブがついに

f:id:hit121:20131030161522j:plain

全員登場です!いやー長かったwもたもたしすぎです。

これがやりたかったの!

f:id:hit121:20131030094746j:plain

おっぱいの夢の競演です。嬉しすぎる!

魔璃さんにも歌っていただきました。

f:id:hit121:20131030095933j:plain


魔璃さんって無印でも隠しで今までやったことなかったんですが マージャンドリームクラブで「早く早く早く」と怒られて怖かったんですけど

f:id:hit121:20131030094418j:plain

ちょっと親近感が(函館出身らしいです)

気が済んだのでDIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD再開しようかしらと思ってるんですが今はめっちゃ眠いです。昨日っていうか今日?深夜2時までドリクラやってたので。最後にあすかさんやったんですが やっぱりハッピーエンディングのトロフィー出なくて もう1度クリスマスEDまでやって出しました。普通にやるとクリスマスEDになっちゃうのでクリスマスデートしなかったのでそれが原因なのかな。遙華さんはフランスで2度置き去りにされたのでサブシナリオを2つ見ることが出来ず普通にクリスマスデート・初詣をしてEDを向かえたんですがトロフィー出たんです。。。原因が分からない。ぐぐったんですが分からないw終ったので深く考えないことにします。

しかし あすかさんのクリスマスEDはどう見てもBADなんですが。ビデオレターでせっちゃん号泣してたじゃないですかー。