Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

 Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~坂部×藤野編

 フラゲです。

まだ聴いてないの。「前作何になりたいって書いてたっけ?ベッド?」と思って確認したら「シーツ」でした。30日過ぎたら聴くことにします。

ちょっとゲームが忙しくて。。。ついにここまで出ました。

f:id:hit121:20131028225419j:plain

40個で隠し開放だと思ったら35個で魔璃さん登場しました。

今ココ

f:id:hit121:20131029191541j:plain

あと2個で理保ちゃん開放される(はず)

ここまできてちょっと困ってるんですがアイリちゃんと亜麻音ちんの誕生日が6月とか7月で誕生日をむかえないとプロフィールコンプが出来ないからEDになりそうになったら引き伸ばしてハッピーエンディング目指してやってたんです。それで恋・KOI☆week end!からの~pure色100萬$☆で本名が出てプロフィールはコンプ出来るんですがハッピーエンディングのトロフィーが出ないんです。アイリちゃんだけかと思ったら亜麻音ちんもだったので 何かわたしがおかしいんだろうか。考えられることは亜麻音ちんルートでボウリングに行った帰りにゴミを取るおさわりイベントがあったんだけど背中さわったつもりだったんですが亜麻音ちんが激おこで帰ってしまって。。。めっちゃ怒ってたからビックリしたw公園に行けなかっただけでその後は普通だったんだけど もしかしたら公園に行けなかったのが原因かも。もう1周して公園イベントも見たらクリスマスEDでトロフィーが出ました。公園行くのがそんなに重要なのかwBADになるとは書いてないんだけど。次回から気をつけながらやろうと思います。